 

2016年 7月家計簿

家計簿 貯金・節約

早速ですが今月の家計簿〆ました!!

今月は・・がっつりマイナスです。

来月は大きな出費の予定はありません。

 

収入 194.360円

給与所得 194.360円

 

支出 202.673円

家賃  30.000円(親戚のおうちなので格安)

電気   5.401円(次月からエアコン代・・・)

ガス   2.897円

携帯   6.401円(Ymobile Mプラン)

食費  33.640円(子どもと私と3人。だいたいいつもこれくらい)

外食  15.375円(プールやおまつりなどのレジャーもここ!)

日用   7.282円(早くオムツ卒業したいなぁ~)

交通費  2.200円(チャージ×2回+有料自転車置き場)

衣類  10.015円(サンダル♡)

医療費  2.540円(子どもの救急にかかったときのタクシー)

冠婚葬祭 5.108円(友達の誕生日プレゼント2回)

家財  72.337円(ダイニングセット、子どもの夏ケット2枚)

子ども  1.097円(リサイクルショップでサンダル)

他    8.380円(腕時計買ったー♡)

 

収支差額 △8.318円 

 

離婚闘争中の夫からの詮索を一応免れるため、

詳細は割愛していますが・・・

調停で決まった婚姻費用をもらっています。

その婚姻費用を今はすべて貯金に回すことを目指していて、

私の給与所得で生活費を賄うことが当面の目標です。

で、今月はダイニングセット(テーブル・椅子)を購入したので、

プラスは出ませんでした^^;

 

来月は大きな出費予定もなく、仕事もスタンダードな予定。

最近始めてみたネットでのおこづかい稼ぎがちょっとでも動くといいな~!