15分で4000円頂けた副業!!

母子家庭なので、本当に少しでもいいから収入を増やしたい。
でも残念ながら就労規則で副業は禁止されてます。
時間の余裕は少しあるのに、、なんと勿体無いこと!
でも、副業がバレて本業が出来なくなったら元も子もないので、副業はできません。。

で、昨日、仕事前にとっても嬉しい副収入ゲット♡

15分で4000円謝礼の会場アンケートに当たり行ってきました!!
もはや往復の時間のほうがだいぶ長いし、
交通費はもちろん自己負担だけれど、
一人で電車移動もリフレッシュできる!

アンケートサイトに登録して、
毎日来る事前アンケートにちょこちょこ回答してると、
たま〜にこのように会場調査や座談会に呼んで頂けます。
座談会とかだと10000円の謝礼とかもありますよ★



今、アンケートサイトや換金サイト(?)って本当に沢山あります。
パソコンにへばりついていれば効率的にもっと地道にやれるのかもしれないですが、
その自信はないので、登録サイトは絞ってます。

こちらは案件数もとっても多いし、すればするほど会場調査や座談会にも当選します。
また、ポイントが現金で換金されます。
Pexポイントにしてから・・とかではなく、そのまま指定した銀行に。
私は欲張りせずに、とりあえずこちらのサイトに集中しています!

なんにも難しいことはないし、
忙しいときは自分でセーブするだけ。
副業もできない、家を離れられない、というシングルマザーの大きな味方ですよね。

毎月頑張ってアンケートに答えても、
会場調査などが無ければ500円とか1000円とか。
だけど、元は何もないところからお金が生まれる!!
チリ積も精神で頑張ります。
どんな小さな額でもいいから、ないとこから生み出す!

単純なことですが、
この本当に小さな小さな副収入は、
それ専用の貯金口座に入金して増えていくのをニヤニヤ眺めるのがオススメです♡
楽しみになりますよ(笑)